人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alessandra story 1

alessandra story 1_b0078517_0171561.jpg


Clik!!!Click!!Wanna see more Pic??? Click!!

今回もalessandraで、このブログをalessandra図鑑にしようかなと。。
tyra showというオプラ・ウィンフリーのパクリのような番組にalessandra他hidiなどがゲスト出演したときのこと。タイラが「あなたみたいに美人な女性が更に着飾るっていうのは、(私には)想像ができないことなんだけど、かつて美人であることについて不安にかんじたようなことはないの?」という問いに、「生まれたとき、耳がおおきくてダンボや像みたいな感じだった。そのことで、毎日友人にからかわれてて嫌だったから、私の町に整形外科病院ができたとき、両親にたのんで、11歳で耳を閉じる手術をした。しかし、これが失敗して、自分の体が拒否反応をおこして皮膚に溝を作ってしまった。」と話す。これを聞いたとき、ジゼルもそうだけどコンプをもってたモデルが多いんだな。と。好んで?かしらないがused to like make fun of me .という
フレーズを彼女達から良く聞く。馬鹿にされる。という意味でいわゆる日本でいうとこのいじめの
感覚だが、こういうことをおおっぴらに話すことは聴衆の感動を呼ぶので、何ともいえない。
しかし、11歳で整形って凄いなw美意識が高いのか?ただブラジルでは整形は一般的らしい。

alessandra story 1_b0078517_0563635.jpg

guess? dior . armani exchange , armani jeans なんかの広告にもなってるんだけど、残念ながら日本ではみたことがない。

Clik!!!Click!!

  by kelima | 2006-05-18 00:52 | victorias secret

<< Hidi Klum  ~モデル... Andi Muise >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE