人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hidi Klum  ~モデルを語る~

Hidi Klum  ~モデルを語る~_b0078517_2051281.jpg


tyra showでのインタビューで、「モデルを続ける上での不安感とは?」との質問に、「周りの人達は、私のことを綺麗で凄まじく華やかな世界で活躍していて・・ってあなたがそんな感じで世間に出たなら、あなたのハートはは(プレッシャーなどで)ちきれんばかりになってしまう。人々は私がしてることにたして感じてるようには、私は考えてないのよね。スーパーマンじゃあるまいし、人前でポーズとったり、ワニとの撮影ではワニに脅かされながら撮影したりするのは凄く難しいことなのよ。」

と、insecurity(不安感)ってことが話題の回でしたが、タイラもふくめてお前らが何を不安なんだよ??って思ったんだけど。確かに、モデルという職業は一人有名になればその時、現在有名なモデルのポジションがなくなるに等しい。とはいわれるけど、少なくとも年収9億近いheidiに追随するtyra,alessandraが不安感を抱くって?っと現実的な感じがしなかった。まあ、金のことじゃなくて、モデルとしての地位のことなんだろうけど。。
Hidi Klum  ~モデルを語る~_b0078517_212567.jpg


これで30を超えてるとはマジで思えません。30って俺が考えてるほど若くないことがわかってきたけど、彼女は肌などをみても考えられない。

人気blogランキングへ

  by kelima | 2006-05-18 21:04 | 女性モデル

<< Americans next ... alessandra story 1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE