人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Americans next top model cycle 5

Americans next top model cycle 5 _b0078517_2124161.jpg


cycle 5のwinner NICOLE 。このアメリカンズ・ネクスト・トップ・モデルは、必ず女同士のcatfight見たいなのがある番組なんだけど(普通よりプライドが高い女が集まれば必然ではあると思うが)、今回はそれが勝敗すら決定した感じ。確かにnicoleは背も高く顔も可愛い。現在活躍するmorgan dubleなんかと同じ系統で、可愛い顔した長身の子という感じの子でなんらモデルになってもおかしくない子ではある。ただし、初め若いこともあり目立たなかった。他にもlisaというモデル系の子や、なんでも卒なくこなすNIKなど素材は揃ってた回だが、とにかく陰口、悪口、嫌がらせ、が横行した回だった。そのため集団生活において、のけ者にされた人間が、写真撮影においても表情が固くなり、落とされることが多かった。こういった中でnicoleは最も自分に素直だった気がする。(悪口を言ってはいたが、)そういった争いに負けるにせよ、加わるにせよ、可愛い顔して自分を見失ってなかった気がする。
Americans next top model cycle 5 _b0078517_21383429.jpg

Americans next top model cycle 5 _b0078517_21391137.jpg


こちらはmorgan duble

人気blogランキングへ

  by kelima | 2006-05-18 21:39 | Americans Next top M

<< brazillian models Hidi Klum  ~モデル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE