カテゴリ:victorias secret( 14 )

 

In my opinion ..

b0078517_2154468.jpg


フロントメンバーは左からale ,selita,kalorina,gisele,adriana,izabel 彼女達がエンジェル(レギュラーかつ専属)。ana bbやangela lindvallなんかは毎年showにでてるがレギュラーではない。こういうとこもshowを見る上での見所。


b0078517_2161150.jpg


b0078517_2165128.jpg


今回のshowはホントに見るのが楽しみ。previewをみるだけでワクワクする。カロリーナがジゼルに続いて顔を任されつつある現状に対して、少々落ち込んでいた人気をrunwayで貫禄をみせたジゼル。そして何よりもアドリアナ。彼女は貫禄というより驚愕とも言えるような、runnwayの魅力があったわけだけど(つまりセンター)、このスターが多い中でも自己のポジションを失うどころか華やかさを更に強化してバックアップしてる感じがしてすごくカッコよかった。脇役といったら失礼だが、イザベルのキュートかつセクシーなスパイス、アンディやミランダのフレッシュかつ輝く魅力も見所。ジゼルもまだ26歳。タイラやヘイディのキャリアをみれば、今がヴィクトリアシークレットの最も脂の乗った最盛期なのかもしれない。

もっと見たい!人はこちら!more picture
[PR]

  by kelima | 2006-11-25 02:24 | victorias secret

VS show 2006 Adriana

b0078517_205440.jpg
b0078517_206899.jpg


もっと見たい!人はこちら
[PR]

  by kelima | 2006-11-19 20:06 | victorias secret

VSshow 2006 Models

b0078517_2085412.jpg

Gisele Bundchen
b0078517_2022115.jpg

Andi Muise

b0078517_2024777.jpg

Morgan Dubles
[PR]

  by kelima | 2006-11-19 20:03 | victorias secret

VSshow 2006 Models

b0078517_1955056.jpg


Miranda Kerr
b0078517_19553445.jpg


Andi Muise

b0078517_19555698.jpg


Natasha Poly
[PR]

  by kelima | 2006-11-19 19:56 | victorias secret

VSshow 2006 Models

b0078517_19513277.jpg


Doutzen Kroes
b0078517_1951572.jpg


Jessica Stam

b0078517_19521943.jpg


Calorina Trentini
[PR]

  by kelima | 2006-11-19 19:54 | victorias secret

VS fashion show 2006 PREVIEW Video

b0078517_18332540.jpg


http://dagbladet.xstream.dk/mediamaker_flash_sc.php?id=1604

↑2006のプレビューが見えます。このサイトで紹介した、Andi Muise も今年もでてるようです。他にMiranda Kerrも見ることができました。コンセプトは初めがCA・中世・雪の精かなんかでしょうか?12月5日CBSにて放送されます。Youtubeなどで確認できるかと思います。全編見たい方はリテラシーをもってさえすればダウンロードも可能かと思います。

もっと見たい!人はこちら

b0078517_18393679.jpg

[PR]

  by kelima | 2006-11-19 18:21 | victorias secret

VS show 2006 misc 1

Swarovski at the 11th Victoria's Secret Fashion Show
November 16, 2006 - Kodak Theater
Hollywood, California United States

ale with wing

b0078517_2029314.jpg
b0078517_20292939.jpg


2006ヴィクトリアシークレットファッションショーの最新情報がもっと欲しい人はこちら
[PR]

  by kelima | 2006-11-18 20:31 | victorias secret

VICTORIA'S SECRET FASHION SHOW 2006

皆さん既にご存知かと思いますが、11月16日にヴィクトリアシークレットファッションショー2006が行われました。日本では最も早い写真流出かと思います。今後ショーの詳細やビデオURL、多くの写真等をアップしていきたいと思います。

2006ヴィクトリアシークレットファッションショーの最新情報がもっと欲しい人はこちら


まずは、alessandraのrunway写真から
b0078517_1955988.jpg
b0078517_19555021.jpg
b0078517_19563042.jpg

[PR]

  by kelima | 2006-11-18 19:57 | victorias secret

ALe's Friend Wedding (Exclusive Photos)

人気blogランキングへ
↑これクリックして下さい。訪問数は毎日170です。しかし、ランキングが低い。
ランキングがあがるようなら本腰いれますw(すべてリニューアルします)全員が一日一回クリックしてくれればかなりいい線いきます。おねがいします。


b0078517_2284548.jpg

alessandraの友人の結婚式の時の写真
ブラジル人が大半をしめるorkutというSNS(ソーシャルネットワーキングサービス:日本でいうとこのMIXI)には、alessandraの姉のalineも登録してたりと、セレブと近い人間と友人になることができます。その中の一人のアルバムから持ってきた物なので貴重かと思います。(mixiと同じく友人のinvitationがないと入れません)
b0078517_2352937.jpg
b0078517_236142.jpg

[PR]

  by kelima | 2006-11-16 02:38 | victorias secret

alessandra story 1

b0078517_0171561.jpg


Clik!!!Click!!Wanna see more Pic??? Click!!

今回もalessandraで、このブログをalessandra図鑑にしようかなと。。
tyra showというオプラ・ウィンフリーのパクリのような番組にalessandra他hidiなどがゲスト出演したときのこと。タイラが「あなたみたいに美人な女性が更に着飾るっていうのは、(私には)想像ができないことなんだけど、かつて美人であることについて不安にかんじたようなことはないの?」という問いに、「生まれたとき、耳がおおきくてダンボや像みたいな感じだった。そのことで、毎日友人にからかわれてて嫌だったから、私の町に整形外科病院ができたとき、両親にたのんで、11歳で耳を閉じる手術をした。しかし、これが失敗して、自分の体が拒否反応をおこして皮膚に溝を作ってしまった。」と話す。これを聞いたとき、ジゼルもそうだけどコンプをもってたモデルが多いんだな。と。好んで?かしらないがused to like make fun of me .という
フレーズを彼女達から良く聞く。馬鹿にされる。という意味でいわゆる日本でいうとこのいじめの
感覚だが、こういうことをおおっぴらに話すことは聴衆の感動を呼ぶので、何ともいえない。
しかし、11歳で整形って凄いなw美意識が高いのか?ただブラジルでは整形は一般的らしい。

b0078517_0563635.jpg

guess? dior . armani exchange , armani jeans なんかの広告にもなってるんだけど、残念ながら日本ではみたことがない。

Clik!!!Click!!
[PR]

  by kelima | 2006-05-18 00:52 | victorias secret

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE