<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

alessandra and scenary

b0078517_2337313.jpg


好きなものは、DIORのサングラス、スタバのフラペチーノ

b0078517_2338131.jpg



人気blogランキングへ
クリックお願いします。
[PR]

  by kelima | 2006-06-11 23:40 | 女性モデル

alessandras private and family

b0078517_22205616.jpg


お父さん、お母さん、お姉さんと一緒の写真。お姉さんも長身で美人ですね。どちらかといえばお母さんに似てそうですね。
b0078517_22243082.jpg


ちなみに、彼女には彼氏がいます。今後アップ予定してます。
alessandra 図鑑になれば毎日更新できるんですが、モデルを見てる暇がないんで。。あと、情報が少ないってことですね。
[PR]

  by kelima | 2006-06-06 22:26

tyson beckford

b0078517_1844384.jpg


185cm

すげえ体w。into the blueにも出演するなど俳優としての道も歩んでるスーパーモデル。
中国系アメリカ人とジャマイカ人の間の子である。中国系っていうとこが味噌なんだろう。キアヌ・リーブスも中国系の血が混じってる。デボン青木じゃないけど、顔が整って生まれてくれば、目の細さは長所になりうるんだな。というのが感想。切れ長でどことなくアジアという雰囲気が西洋とmixされると、いい。と。adriana lima も日本の血が若干入ってるということだが、それもどことなくわかる。とにかく目が魅力的ってことだ。切れ長の目が彫りを深くして二重瞼になれば
活かした顔になる。その一つの見本でもあるだろう。
[PR]

  by kelima | 2006-06-04 18:11 | 男性モデル

Izabel Goulart

b0078517_21333899.jpg

178cm

ブラジル出身alessandraと仲がいい。前にaleに似ているとして紹介したとおり、頬がこけてるが美人。老けてみえるがまだ21歳。ヴィクトリア・シークレットにおいても今後、angelになりそうな最有力候補。なぜかCBSのVS05のサイトで、一人だけ日記を上梓している。


b0078517_21365646.jpg
b0078517_21383829.jpg

[PR]

  by kelima | 2006-06-02 21:38

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE