Gisele Bundchen のモデルへの道part 1

b0078517_082549.jpg





b0078517_092996.jpg
身長178cm
言わずとも知れた現代のスーパーモデルの筆頭であるgisele。現在はヴィクトリア・シークレットのモデルとしても活躍していて、過去にはレオナルド・ディカプリオと付き合っていたことでも有名。映画出演も果たしており、TAXI NYでは銀行強盗のリーダー役をしている。キレイな顔と華やかなスタイルを誇る彼女の生い立ちに迫る。

彼女は南ブラジルの小さな町に6人姉妹の5番目であり二卵性の双子として誕生した。小さな頃から背が高く、ひょろひょろとしていたため、あだ名はポパイのオリーブ他望ましくない呼び方もされ友人の間で苛められていた。(彼女はこのときのことがとても辛かったと話している。)
背が高かったので、小さな頃の夢はバレーボールのプロ選手だったが、姿勢を矯正するために、モデルになりたい子が集まる学校に親が入学させる。その授業の一貫として教師は生徒に大都市を見聞させること、ELITEの人間に彼女達を値踏みさせる目的でサンパウロに連れてくる。この時、ジゼルはエージェントの目に留まり、「モデルになりたい?」と聞かれモデルをはじめることになる。ただし、このときのジゼルの返事は「からかってる?ありえない。」というものだった。

翌年、バレーボールの試合をしているジゼルをELITEのスタッフが連れだし、リオ・グランデでおこなわれたミスコンに参加させる。彼女は、逃げ出そうとしたにもかかわらず、登録をされ、風呂にもはいらず周りはメイクアップし着飾ってる中、一人汚いジャージにニーパッドをつけたままの格好で、キャットウォークをやらされる。しかし、その大会では5位にはいった。ただし、その後の大会でも4位どまりになり、入賞できない彼女は考えを改めるようになり、自立するという考えを好むようになる。その後、日本においていくつかの仕事をしたが、仕事がなく帰国、彼女は本格的にモデルをはじめるため、サンパウロ行きを決意する。両親を説得しELITEの寮生活を始めるようになる。この時、自立に憧れるジゼルは14歳である。

人気blogランキングへb0078517_23311863.gif続き書きますんで、クリックお願いします。
[PR]

  by kelima | 2006-05-04 00:01 | 女性モデル

<< Adriana Lima Karolina Kurkova >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE